2012年8月9日木曜日

ミニランプ作成

朝から猛暑の中4tトラック満載の部材積み下ろしがオリンピックで寝不足の体調を強制的に作業モードにしてくれました。

今回、業者さんで組立完成したものを分解して送ってもらい、こちらで再組立てするという工程で思いのほかスムーズに事が運びました。もちろん、お手伝い頂いた職人さん、ローカルの方々には感謝感謝です。




滑走面にはスケートをする為にアメリカで開発されたという「スケートライト」を奮発して使いました。
結果これが大正解で転んでもコンクリより痛くないし、鉄板よりグリップするし、ベニヤより耐久性あるといいとこ取りじゃないでしょうか。ただビス止めの量が1枚に付き50本程度とハンパ無かったですが。


















ファーストドロップは店長たにやん、ここまでたどり着くのに困難な道のりだったので感慨深いです。

しばらくして僕も試滑させてもらったんですが、こんなヘボスケーターでもたまーに上手くなったと勘違いするくらい滑りやすくて相性の良いランプがあるんですが、ここのミニランプ見事にそれでした。
勘違いしたまま他所で滑ると凹むパターンのやつです。

こちらのPARKオープンは8/17(金)になります。それまで塗装したりいろいろ準備あるのでお待ちください。

PARKオープンしたら皆さんも勘違いしにドンドン滑り来てください!!







SHOPのほうは先行して明日10日にオープンします。
スケートデッキやシューズ、アパレルのお買い得商品あるのでお寄り下さい。







むさくるしい髭面の男子が数名でお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿