2012年10月30日火曜日

UP ORIGINAL ZIPHOOD完成

先日、天気がよかったのでUPKOBEの店からずっと南の舞子駅周辺をクルージングしながら


いつもお世話になっている明石海峡大橋を一望できる場所にあるつむじ美容室へ


つむじ美容室は髪のことはもちろん、オリジナルの服も作っているナイスな美容室です


そこでオーナーのもりもとくんにお願いしてUPオリジナルの服をつくってもらうことに

 
 
そうこうしていると、いつもお世話になってる垂水スケーター近藤先生登場
 
 
服作りをしながら散髪・・・もりもとくん大忙し
GOOD SENSE!
GOOD SERVICE!!
GOOD TECHNIC!!!
 
 
そしてついに完成
 
 
カラーはBLK、MGY、NVYの3COLORです
 
 
参考になるかわかりませんが、普段はNVYのXLを着ています(身長168、TシャツのサイズXL)
 
 
まだサンプルですが店頭にて試着できますのでよろしくお願いします

2012年10月29日月曜日

今週もよろしくお願いします


週末もたくさんのご来店ありがとうございました
気温も下がり大変すごしやすくなりました、すこし体を動かしたくなる季節ですね
UP KOBEはいつでもお待ちしていますので今週もよろしくお願いします

今週はじめの入荷情報ですが店頭でも人気のAfromaniaより
FIGHT THE POWER CAPのBLKが再入荷、NEWCOLORのNVYはおすすめです




そんなAfromaniaさんのSHOPが10月27日に加古川駅前にあるヤマトヤシキ屋上でのFactoryNo.079 3周年イベントに出店するということなので、お手伝いに行ってきました!!

 
AfromaniaブースにてDJ ARCHITECT いい音楽をありがとうございました
 
 
先日発売されたCDごじゃごじゃMIXも好調KAKORAGA MUZIK DEEJAY NISSIN登場
先日のお祭り騒ぎのミニランプコンテストでもエントリーしてくれた小西ファミリー
そして今回のイベントの楽しいスケートセクションを設計した加古川のスケートショップOLD NEW CHIC のりょうくんありがとうございました
 
 
もっとたくさんの写真を載せたいのですが楽しすぎてほぼ撮れていませんすいません・・・
 
デパートの屋上なので広いスペースにさまざまなジャンルのたくさんの人がいて、いい天気にいい音楽、いい人達に囲まれていい時間をすごせました、今回誘ってくれたAfromaniaの三木くんありがとうございました。そしてFactoryNO079たくちゃん3周年おめでとうございます。

2012年10月26日金曜日

Afromania BEANIE drop

 
いつもお世話になっている店でも人気の兵庫のWESTSIDE加古川発ストリートブランドAfromaniaから秋冬物が入荷!他のブランドでは折り返しのBEANIEが多い中、さすがAfromania折り返し無しのSHORTタイプもあります。しかも金欠の人にも納得の値段、最近寒くなってきたのでどうですか?
 
 
そんなAfromaniaの拠点ともいうべき加古川にあるSHOP、Factory NO.079が3周年を迎えられたという事で、10月27日土曜日の昼12時からにJR加古川駅前ヤマトヤシキ屋上でイベントがあります。
こんなすごいイベントはなかなかないので時間のある人は是非いきましょう!Factory NO.079おめでとうございます!!
 
 
 


2012年10月17日水曜日

お祭り騒ぎPHOTO

みなさんはじめまして!UP KOBE STAFFのたにやんです!
OPENしてから更新をご無沙汰していたブログですが、これからはゆっくりながら
いろいろな情報を更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

遅くなりましたが先月9月21日に開催しましたイベント「お祭り騒ぎ」の写真が届きました
急なイベント告知にもかかわらずたくさんの人に来て頂き盛大な祭りになりました。
あまりの楽しさに進行上の至らない点がたくさんありました事、深くお詫びいたします。

このイベントを開催する上で協力してくれたSHELTERさんはじめローカルのみなさん、遠いところから駆けつけてくれたくさんの協賛品を用意して頂きましたメーカーさん、手伝ってくれたスタッフのみなさん、本当にたくさんの人のご好意でイベントが成功できました!感謝です、ありがとうございました!

次回「お祭り騒ぎ season2」も楽しいイベントにしたいので、よろしくお願いいたします。

photo by kaito & showhey