2012年10月29日月曜日

今週もよろしくお願いします


週末もたくさんのご来店ありがとうございました
気温も下がり大変すごしやすくなりました、すこし体を動かしたくなる季節ですね
UP KOBEはいつでもお待ちしていますので今週もよろしくお願いします

今週はじめの入荷情報ですが店頭でも人気のAfromaniaより
FIGHT THE POWER CAPのBLKが再入荷、NEWCOLORのNVYはおすすめです




そんなAfromaniaさんのSHOPが10月27日に加古川駅前にあるヤマトヤシキ屋上でのFactoryNo.079 3周年イベントに出店するということなので、お手伝いに行ってきました!!

 
AfromaniaブースにてDJ ARCHITECT いい音楽をありがとうございました
 
 
先日発売されたCDごじゃごじゃMIXも好調KAKORAGA MUZIK DEEJAY NISSIN登場
先日のお祭り騒ぎのミニランプコンテストでもエントリーしてくれた小西ファミリー
そして今回のイベントの楽しいスケートセクションを設計した加古川のスケートショップOLD NEW CHIC のりょうくんありがとうございました
 
 
もっとたくさんの写真を載せたいのですが楽しすぎてほぼ撮れていませんすいません・・・
 
デパートの屋上なので広いスペースにさまざまなジャンルのたくさんの人がいて、いい天気にいい音楽、いい人達に囲まれていい時間をすごせました、今回誘ってくれたAfromaniaの三木くんありがとうございました。そしてFactoryNO079たくちゃん3周年おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿