2012年10月17日水曜日

お祭り騒ぎPHOTO

みなさんはじめまして!UP KOBE STAFFのたにやんです!
OPENしてから更新をご無沙汰していたブログですが、これからはゆっくりながら
いろいろな情報を更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

遅くなりましたが先月9月21日に開催しましたイベント「お祭り騒ぎ」の写真が届きました
急なイベント告知にもかかわらずたくさんの人に来て頂き盛大な祭りになりました。
あまりの楽しさに進行上の至らない点がたくさんありました事、深くお詫びいたします。

このイベントを開催する上で協力してくれたSHELTERさんはじめローカルのみなさん、遠いところから駆けつけてくれたくさんの協賛品を用意して頂きましたメーカーさん、手伝ってくれたスタッフのみなさん、本当にたくさんの人のご好意でイベントが成功できました!感謝です、ありがとうございました!

次回「お祭り騒ぎ season2」も楽しいイベントにしたいので、よろしくお願いいたします。

photo by kaito & showhey

 
 
 






 















 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿