2012年11月21日水曜日

11月26日(月)鍋&BBQ開催

寒くなってきましたね、しかしUP KOBEは屋内のミニランプなので
外よりは暖かい、むしろ暑いぐらいです・・・今週もいい汗をかきに
たくさんの人がきてくれました。ほんとうにありがとうございます

 
 

 
 


これから寒くなり、年末になればみなさんもなにかと忙しいと思います。
そこで!いきなりですが11月26日(月)に店で鍋、BBQをします!
毎度ながら、何も考えずに企画したので当日はバタバタすると思うので先にあやまっておきます・・・いつも急な告知すいません

みなさんのおかげさまで店がオープンして3ヶ月が経ちたくさんの人が来店してくれました。かたくるしいイベントではないのでお忙しいとは思いますが、みなさんの参加お待ちしています


今回の鍋&BBQパーティーのポスターを書いてくれたじんのすけありがとう

そんな店にもよく来てくれている、じんのすけ、りんく、まんたろうのキッズ3人がUP KOBE滑っている映像を明石のスケーターもりたこうきがUPしていたのでどうぞ

 
たもたもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿