2012年11月28日水曜日

鍋ごちそうさまでした

先日は忙しい中、鍋パーティーに来ていただきましてありがとうございました。
自身はあいかわらずバタバタして何もできませんでしたが、たくさんの人の協力でめちゃくちゃおいしい鍋を食べることができました。本当にごちそうさまでした。

photo by showhey&reach&kaito
 
 
前日から食材の仕込みをしてくれたAfromania CREW ありがとう

 
女の子ならではの気配りで最初から最後まで調理を担当してくれたまゆちゃん、りいなちゃん ごちそうさまでした
 
 

どんどん集まってきました、みなさんたくさんの差し入れありがとうございます




そして腹ごしらえもすんだところでスケートボード





 
混雑してなかなか滑れなかったと思いますごめんなさい・・・


 
夜に連れてさらにたくさんの人がきてくれました

 


 
 
 
三木くんからのサプライズであがりまくっているじんのすけ&りんく&まゆちゃん
 

 
遅くまで残ってくれて最後の片付けまで手伝ってもらい本当に助かりました。
またこのようなパーティーができたらいいですね、ごちそうさまでした。
 
来てくれたけど写真にのっていないたくさんの人、今回のパーティーを告知してくれた人、いつも来店してくれる人 、たくさんの人に支えられて本当に幸せです。これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿