2012年11月14日水曜日

明日は定休日です。よろしくお願いします。

明日木曜日は定休日となっております。お間違いないよう、よろしくお願いします。


すっかり寒くなりましたね、今週もそんな中たくさんのお客様が来店されました。
みなさんいつもほんとうにありがとうございます。

 
須磨からやってきてくれたのは、てっかん。この日初めてのスケートボード
まずは、必ずこけるのでしっかりプロテクターをつけて準備から
 
 
何回かこけましたが、インターフェイキーができるようになりました、やるやん!
 
 
いつもお世話になってる中田親子、初スケートボードをゲットし楽しそうなときお、ありがとう
 
 
つむじ美容室のもりもとくんも、もだんと来店ありがとう 親子スケート最高です
 
 
もだんドロップイン!!お父さんが支えてくれていたら怖くなさそう
 
 
もちろんお父さんも、楽しんでます
 
 
週末の雨の日は行き場をなくしたスケーターで大賑わい、ありがとうございます。
混雑していてなかなか滑られなかったと思います。申し訳ありませんでした・・・


ご近所さんで、以前スタッフもしていた垂水のアイドルざーぼん来店、いつもありがとう


加古川からは小西お父さん、きょうすけ、りんく来店 いつもありがとうございます


みなさんいつもありがとうございます。定休日あけ金曜日からもよろしくお願いします。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿