2013年3月12日火曜日

見上げた夜空の星に

いい天気ですね、こんな日はふらっと遊びにいきたいですね


先日より店内では地元兵庫WESTSIDE発のAfromaniaの新作アパレルを展示していますので是非遊びに来てください ~3/15締め切りです


そんなAfromaniaからは先日リリースしたばかり、神戸のLION MC I MAN K.O.BAY FIRST EP『あるがまま』の中に収録されている曲のMVを制作したみたいなので聞いてみてください、すごくいい曲ですよ
 
 
Dame-G feat.I MAN K.O.BAY/見上げた夜空の星に


 
もちろん制作はいつもお世話になっている垂水の近藤先生(SOZAINOUMAMI/Afromania)&奏多
 

そんな近藤先生が以前制作した店でもロングセラーを続けている名作スケートボードDVD『SOZAINOUMAMI』も再入荷してます、兵庫県を中心に知ってる数々のスポットや無名、有名問わずたくさんの人が出てますよ、かなりおすすめです 是非どうぞ

 

そしてAfromaniaとも繋がりのある兵庫姫路播州REGGAE SOUND ELDORADO GUSSONのMIXCDがSIZZLA、SuperCat、CocoaTeaと豪華3種類入荷 どれもいいです



では今週もよろしくお願いします



 
 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿