2013年3月29日金曜日

STRUSH WHEELS SOUNDTRACKS

いつの間にか花見の季節、すばらしい日本の習慣ですね


お店でも人気のSTRUSH WHEELSから新作入荷しました

 
今なら新作アイテム購入していただいたお客様に先着にてこちらのMIX CDをプレゼント
 
 

STRUSH MIX CD (PRODUCED BY BEAT☆MEN)

1st DVD "COLLECTIVE IMPROVISATION" 2nd DVD "CITYSCAPE" などの音源がはいっていてかなりかっこいいです。なくなり次第終了ですのでお早めにお願いします。

 
春になりスケートボードのしやすい季節になりました いろいろ入荷しています是非見に来てください

 
 
 
SANTACRUZ、FLIP DECK

 
 
ORGANIKA、EXPEDITION ONE DECK

 
ANTIHERO DECK
 
 
IPATH SHOES
 

BONES WHEEL

 
これからの季節に最適なサングラス達
 
 
Afromaniaから人気のBOX LOGO TEEも今ならたくさんのカラーがあります

 
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿