2013年4月24日水曜日

UP NIGHT ありがとうございました

先日のUPNIGHTでは平日にも関わらずたくさんの人が遊びに来てくれました 
当日は天気もよくBBQには最高な1日でした たくさんの食べ物、飲み物を持ってきて頂き本当にごちそうさまでした

 
OPEN直後、BBQのセッティングをしてくれたみのくん&しょうへい忙しいのにありがとうございました
 
 
さっそく駆けつけてくれたのはじんのすけ&まゆちゃん 買出しありがとうございます

 
小西さんおいしい蠣ごちそうさまでした いつもありがとうございます
 
 
 
 
外では大人達がBBQしている中、さすが元気な子供達はすべりまくり その中今回料理担当してくれたユキハちゃん&ママ ごちそうさまです

 
 
 
夜になるにつれてさらにたくさんの人がきてくれました
 
 
いつもイベントを盛り上げてくれる顔ぶれや

 
いつも準備や片付けを最後まで手伝ってくれたり
 
 
いつも来てくれている若手達や
 
 
キッズやレディースもたくさん りんくいい顔してるな

 
そして地元の人々のバックアップ
 
 
 
 
ほんといろいろな人と仲良くなれるいい時間でした

 
楽しすぎてあっというまに時間がすぎましたが、まいどまいど急な告知にも関わらず集まってくれる皆様には本当に感謝です。今回もバタバタしてあまり話ができていない人もたくさんいます。この場をおかりしてお礼を言いたいと思います。ありがとうございました!ごちそうさまでした!
 
次回もまたこのようなイベントをしたいと思います。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿