2013年5月6日月曜日

UP KIDS DAY ありがとうございました

GWも終わりですね、天気も良くていい休日でしたね
お店ではこどもの日ということで18歳未満滑走無料の「UP KIDSDAY」を開催しました 今回も渋滞など大変な中たくさんの来店や差し入れありがとうございました!ごちそうさまでした!


OPEN前からいろいろと準備の手伝いをしてくれたキッズ達ありがとうございます

 
子供に負けずとお父さんもはりきっています
 
 
外ではBBQの準備もキッズ達が大活躍、いい天気で最高でした
 
 
いつもおいしい食材をありがとうございます、おいしかったです
 
 
夜になりいつもの大人達も集合してきました
 

子供達のいい思い出になってくれたらうれしいです ありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿