2013年7月23日火曜日

1LOOP DROP

いつのまにか世間では夏休みなんですね 今年の夏も様々な場所でいろいろな事が起きているので楽しんでいい思い出たくさん作ってください

 
気持ちのいい夏の暑さのお供におすすめなCDが入荷しました
 
SOULPOT REC.からYMATとmarchのユニット1loopがALL instbeat Albumをリリース!
SOUL . JAZZ , FUNK から和物まで、あらゆる音をMPC2000XL , MPC2500でサンプリング、再構築し、HIPHOP( LOOP )へ。
思いつくままにプログラミングされたであろうシーケンスは彼らの名刺代わり。
中毒性のあるサンプリングソースに、ズレたドラムが、なんとも普遍的なグルーヴを生み出している。このインストアルバムも軽いジャブ程度だろう。イントロからぶっ飛んでる。

Marsterringは GREENHOUSE の Amemiya氏!!
アルバムの全体像としてアナログ感を貴重にし、サンプリングをいかしたエンジニアリング。
Track 01 , 14 をmarch , Track02 , 11 をYMATが担当。
個人の持つ独特のユレの有るグルーヴ感が融合し、このアルバムの流れとして一枚のMIXTAPEのような仕上がりに!!

1loop( soulpot rec.)
soulpot rec. からYMAT,march のビートメーカーユニット。
MPC, レコード, サンプラーから両雄のズレた音の洪水警報
ゆうならHIP HOP 精神に乗っ取った『free soul』
 
今なら店頭でも視聴できます おすすめです soulpot rec.いつもありがとう!
 
 
そんなsoulpot rec.や様々な現場の人達から絶大なる支持のあるAfromaniaからはこの夏新色のBLK/ORGが登場 いい色!

 
こんなかっこいいクージーで飲むといつもよりおいしく感じます

 
先日配布したところ一瞬で無くなったAfromaniaSTICKERも少しですが再入荷したので欲しい人はお早めに、新色もあるので是非お店で確認してください
 
 
やはり夏休みということでたくさんの子供達がお店に遊びに来てくれています、混雑してなかなか滑れない場合がありますが、お互い譲り合ってご利用ください よろしくお願いします
 

うちのお店では小学生以下は保護者同伴なので、子供に教えようとしている親をたくさん見ます、お互いに気持ちを高めあって子供よりもはしゃいで滑っている親をみれば子供も楽しそうで見ているこちらもうれしくなりますが、反対に自分は滑らずまるで監督かコーチのような口調で子供に「今日は~の技をしなさい」や「しゃっべっている暇があれば滑りなさい」みたいな親もたまに見ます・・・

あくまで個人的な意見ですが、スケートボードにはこうしないといけないというきまりは無いと思います 楽しみ方はたとえ親子であっても人それぞれです スケートボードには技だけでなく、その場で会う様々な人との繋がりであったり、様々な分野との出会いなど、これから先の日々の生活で必要とする要素を無限に秘めています 

その部分の楽しさを子供に伝えることができればさらに魅力にはまると思います

偉そうに書きましたがこんなNET上ではなく、本当はそのような親1人1人に理解してもらえるまでお話ししたいところですが、これから先5年後、10年後、20年後、ずっとその子供達がこの街でスケートボードを滑っていてほしいという願いを込めて書いています 子供を楽しませてあげて下さいよろしくおねがいします


いくつになっても楽しんでいる人はたくさんいます 是非一緒に楽しみましょう
 



 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿