2013年7月13日土曜日

3連休

3連休ということでいろいろなところに遊びに行きたいですね


暑くても日陰にはいるといい風が吹いて気持ちいいですよ


天気がよかったのでお店も暑いと思い水浴び なんか涼しくなったような気がします
 

昼間は外で滑るには暑すぎるということで、普段ミニランプを滑らない人もこの機会にどうぞ冷房効いてて涼しいですよ
 
 
実はお店にはシャワーを完備しています、汗だくになったら水浴びできますのでどうぞ 小さいお子様の熱中症対策にも是非ご利用ください


この季節の3連休ということで様々な場所でBBQって人も多いはずそんなときに大活躍しそうなエプロンが入荷 かなりほしい!!
 
 
お店でも近いうちにここでBBQしたいなと思ってます 参加者募集中
 
 
巷で話題のこちらの作品も少量ですが入荷しています おすすめです
 
[PUSHED] A FILM BY FLORIAN SCHNEIDER
ただのオモチャと言われるスケートボードがどのようにD.I.Y精神と自己表現への扉を開いて人生の指針となり、世界を変えるかを追うドキュメンタリー作品


 
BOBBY PULEO初め個性的な人物が作品内でスケートボードについていろいろな思いを話していました 共感できる部分がたくさんあります
 
 

 
 
パークもいいですが近所のストリートを探せばまだまだスポットがたくさんあります 
 
 
いつもと違った道を通るのも新しい発見があって楽しいですよ
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿