2013年7月3日水曜日

今週末は7/6(土)はGONGEN NIGHTです

今日は雨が降ったりといやな天気が続いていますがそれが終われば夏本番、夏といえば野外イベント!って事でお店に来てくれている人の中にも楽しみにしている人も多いこのイベント
 

お店からは少し西に位置する姫路市播磨港最南端で毎月第一土曜日に開催しているイベントです 全国各地から毎月様々なDEEJAY&SOUNDが登場し、もちろん地元兵庫でがんばっているたくさんの人達も登場します!しかも入場がFREEってことでみなさん是非!
 
 
もちろんお店でも人気のAfromaniaも現場に出店していますので是非! 今ならお店ではSTICKERを配布中です 残りほんとわずかしかないのでこの機会にどうぞ!
 

店の近くで発見、なんとなく遊べます



 
 
ここ気持ちいいですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿