2013年7月1日月曜日

夏はそこまできてますね

先日までのじめじめした天気から一転、今日はまるで真夏のような天気!気持ちがいいです!


店に来る途中に海沿いをプッシュしていると、釣りを楽しむ人がたくさん おいしそうな鯵、鯖がたくさん釣れてました その場で焼いて食べたいです

 
もうすぐ海水浴場もオープンです スケートして暑くなったら海で泳ぎたいですね 

 
海沿いにはこんなスポットもたくさん
 
 
ロケーションは最高です
 
 
いい感じの壁もあります むずかしいけど成功したらかなり気持いいっすよ
 

夏といえばこれ ビーサンも入荷しています 海にいく時にどうぞ

 

店内にはたくさんのアパレルやスケート関連の商品が入荷しています是非見に来てください

 
店内はミニランプしかないと思われていますが横のスペースの路面もかなり弾きやすくフラットの練習に最適です 

 
冷房完備なので快適です 一緒にコソ練どうですか?お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿