2013年8月27日火曜日

UPNIGHT ありがとうございました

昨日はUPNIGHTおつかれさまでした 平日にも関わらずたくさんの人に来店頂きましてありがとうございました

 
ザーボン早くからBBQの準備ありがとう ごちそうさまでした

 
 

第1回UPCUP開催 大人、子供、男、女、スケート暦関係無し 1対1のトーナメント方式
 
 
三宮にあるSKATESHOPのSHELTERからはたっちゃんがシャツインスタイルで出場笑
 
 
AfromaniaからはMIKIくんが出場 STREETで鍛えられたスキルで上位入賞
 
 
うまい、下手は関係なく会場をより楽しましてくれた人が勝ちのルール いろいろな人の様々な滑りが見れてかなり盛り上がりました


涙あり、笑いありの様々なドラマが起きる中、見事優勝を手にしたのはじんのすけ!拳を上げた瞬間はいつもよりでかく見えました!おめでとう!

 
準優勝はかわいらしい外見とは違い貫禄のすべりのきさちゃん 第3位のまゆちゃんはスケートボードをはじめてまだ4ヶ月ですが基本に忠実なほぼノーミスの滑りでした、すごい!
 
そして大会を盛り上げてくれたMCは舞子にあるつむじ美容室の森本君 厳正なジャッジという大役を引き受けてくれたのは三宮にあるWANTOBURGERの川村君 ありがとうございました助かりました
 
大会に出場してくれた人、応援に駆けつけてくれた人、準備を手伝ってくれた人、たくさんの人のおかげでこんなに楽しい大会をすることができました ありがとうございます
 

UPNIGHTはまだまだ続きます!大会終了後はなんとDAME-Gくん&UP STAFFしょうへいによるSHOW CASE!! スケートしながらDAME-Gくんの歌がきけるなんてUPNIGHTならでは、やばい贅沢すぎる!!


大会を見て興奮した大人達が、いい音楽を聴きながら夜12時までがんがん滑ってました 遅くまで元気ですね
 
いつものように終始バタバタして満足にお話できなかった人もたくさんいました この場をお借りしてお礼させていただきます たくさんの周年お祝いの言葉や差し入れほんとうにありがとうございました、ご馳走さまでした 
 
また何か楽しいことしましょう!! 次回イベントもお楽しみに!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿