2013年9月10日火曜日

秋ですね ORGANIKA、ISLE、FORMULA FOUR入荷

だいぶ秋らしくなってスケートボードには最適な季節になってきました
 

店内にはアパレルにも力を入れているKAYO傘下のORGANIKAやEXPEDITION ONEの秋物が大量入荷、どこか懐かしい感じがする大人なデザインがいい感じです おすすめ

 
 
 
そしてこちらも入荷 待ち望んでいた人も多い新しいデッキ
 

 
”ISLE"
BLUEPRINTから脱退したNick JensenがPaul Shierと共に立ち上げた新しいブランド ISLE = 「島」の由来、島のように大きな範囲内に含まれてはいるが個が独立して存在する場所という意味、個のスケーターがチーム全体に含まれつながりながら、自分の個性を発揮する姿を表しているといわれています ヨーロッパアートなグラフィックが落ち着いていて渋いです おすすめ
 

 
 
”FORMULA FOUR”
SPITFIREからは話題の高性能ウィール入荷 SPIFIRE独自の開発により重量も軽くスピードも速い、なおかつパンクがしにくいハイパフォーマンスウィールです
 

他にもいろいろと入荷しています是非遊びに来てください


パークのバンクセクションをリニューアルしました、かなり面白いですよ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿