2013年9月14日土曜日

SF STATE OF MIND入荷 Afromania CAP予約 9/15締切

秋になり少しは涼しくなりましたが日中はまだまだ暑く、未だに熱中症になりやすいということなので滑るときは注意が必要ですね

 
店から南に下った垂水~舞子~明石の海沿いは日が沈むにつれて秋らしい風が吹き最高のロケーションです パークもいいですがその土地ならではのローカルスポットはスケーターだけでなくその場所を好きで訪れるたくさんの人で賑わい、とてもいい時間が過ごせます プッシュしていると気持ちいいのでおすすめです
 

そこでこちらのDVDを紹介
”SF state of mind"
タイトルの通り、スポットもスケーターも全てサンフランシスコ ローカルを映し出した作品。JASON WUSSLERやADRIAN WILLIAMSなどの実力派が魅せるSF独特のスケートスタイルは見どころ。今作の特徴はスポットやスケーターや通行人までを多く映し、現場の雰囲気がそのまま伝わってくるような作りになっているところです。西海岸独特の湿気の少ない空気感での太陽の光が気持ちよさそうです。 無性に外にでてスケートボードがしたくなる作品です。是非どうぞ!
                    
出演:JASON WUSSLER,DANNY CARVALHO,LARRY REDMON,NICK KLEIN,RICHARD JEFFERSON,FELIX WHITTINGTON,ADRIAN WILLIAMS,JOHN JACKSON,WES BELL 
 
 
 
 
LARRY REDMON”テクニカル且つダイナミックな滑りに素敵な笑顔
 
 
 
”WES BELL”パートの音楽、かもしだす雰囲気、手の余韻 個人的にはこの2人がおすすめ
 

先日こちらでお伝えしましたAfromaniaのFIGHT THE POWER CAPの予約ですが、おかげさまでたくさんのお客様が来店され予約して頂きました!ありがとうございます!締切は明日9/15までとなっております、まだの方はお急ぎください! 人気のBOXLOGOのHOODサンプルも少量店頭にありますので実際に見て確かめたい人はこの機会に是非どうぞ、今期はTシャツでも好評だったあの色が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿