2013年10月8日火曜日

Afromania FALL&WINTER ITEM EXHIBITION

ひさびさの更新!気がつけばいつの間にか10月なんですね ~の秋ってことで何をするのにも過ごしやすい時期ですね

 
お店にも各ブランドからぞくぞくと秋冬物が入荷しています
 
 
人気のKAYO CORPからはEXPEDITION ONEのデザインも手がけるROBWELSH MODEL(7.9)同系列の個人的にも大好きなORGANIKAからはKARLWATSON(8.06)とQUIM CAIDONA(8.10) MODEL そしてMARKGONZALES率いるKROOKEDからはPROに昇格したばかりのBRADCROMER(8.06)MODEL どれもおすすめです

 
そろそろ寒くなり本格的なニットキャップの季節ですね、いろいろ入荷しています

 
この時期大活躍するこちらの長袖シャツやコーチジャケットもいろいろな種類が入荷しています
 

もちろんこちらのUP ORIGINAL ITEMも昨シーズンから高評いただいているZIPHOODが再入荷に加え今年はRAGLANが新たに登場 シンプルですが飽きのこないデザインです よろしくお願いします
 
そしてそして大変お待たせしました!今現在店頭にて地元兵庫WESTSIDE UNDERGROUND STREET BLAND Afromaniaの秋冬物のサンプルが届きました!実際手にとって試着して欲しいITEMを手に入れることができるので、この機会に是非見に来てください!

 
これぞAfromaniaってことで人気のCLASSICなRED PRINTがBLKとGRYで登場 定番ですね
 
 
そしてついにできました!夏に発売し大変高評だったUP限定カラーのNVY PRINTのHOODIEが今期から登場!かなりいいですね!
 

あの時代を思い出すようなこちらのCREWSWEATとこの時期に最適なRAGLANもあります
 

つい先日に発売開始され一瞬で完売したこちらのCOOJIEも予約受付中です!

10月15日までサンプル展示していますので是非是非遊びに来てください、よろしくお願いします


スケートに最高な季節なので本格的に寒くなる前に滑りまくりましょう!!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿