2013年10月23日水曜日

室内なら雨でも大丈夫

最近は雨が多くていやですね

 
そんな日はミニランプでもどうですか?なかなか奥が深くて楽しめますよ
 
 
店でも人気のORGANIKAからはそんな雨の日にも活躍しそうな縫い目にシームテープを使用したジャケットや素材が気持ちのいい薄手のパーカーが入荷しましたおすすめです

 
 
今週は雨が続きそうですね、そんな時はVIDEOを見て過ごすという人も多いと思います そんな中10月25日に神戸三宮にあるSHELTERさんでI-PATHやSATORIを扱っているBP-TRADINGのVIDEO PREMIEREがあるそうなので是非行ってみては、SKATEだけでなく雪山のNEW VIDEOやなんとSFのアーティストBIGFOOTのARTSHOWもあるということです、かなり楽しそうですね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿