2013年11月30日土曜日

SATORI MOVEMENT "KENSHO" DROP


天気がよくて気持ちがいい日が続きますね 昼間は滑るには最高です!
 
 
お店にもCREATION SKATEBOARDやSATORIWHEELなど新商品が入荷しました
 
 
そしてお待たせしましたSATORIMOVEMENTから新作VIDEOも入荷
 
 
”KENSHO”
SATORIから世界中のライダーの映像を集めたVIDEOが登場、その中でもFLO MARFA-ING、MATT TOMASELLO、DANNY FUEZALIDSがショートパートとして登場、見たことがないヨーロッパやドイツのスケーターやスポットが多数、CREATIONのパートも収録、ボーナスにはなんとMIXCD音源も収録、かなりおすすめです!
 
 
 
個人的に MATT ATREAU MERCER がいい感じでした、昼間の映像が多くみていて気持ちよくなる作品です
 
先日はみなとのもり公園で行われたEARTHQUAKE FESTIVALにてAfromania&UP BOOTHに来て頂きましたたくさんの人本当にありがとうございました!楽しかったですね!
 
 
今回のイベントでAfromania HOODIE STREET限定COLORのBLK PRINTを買い付けてきました 今回も少量ですのでおはやめにおねがいします
 
 
イベントでも最高のLIVEだった、KOBE LION HIPHOP I MAN K.O.BAYが放つ究極の九曲”あるがまま”も少量ですが再入荷しています
 
 
 
 
 
こんな楽しいイベントに呼んで頂きましたSHELTER&STUDIO BAPPLEさんありがとうございました!STAFFのみなさんおつかれさまでした!

 
天気もよく大会もすごく盛り上がり!いろいろな人達のすべりが見れて非常に刺激になりました!
 

 
大会といえば明日12/1に神戸六甲アイランドにある”G”SKATEPARKさんでSSG PRESENTSのSSG CUPが行われます、毎回大人から子供まで楽しめる大会なのでお時間のある人は遊びに行ってみてください!いい刺激をうけますよ!
 

2013年11月23日土曜日

明日はみなとのもり公園で楽しみましょう

先日もお知らせさせて頂いたこちらのイベントEARTHQUAKE FESTIVAL at みなとのもり公園がとうとう明日になりました UPもAfromaniaさんと一緒にFREE MARKET BOOTHにて出店させて頂いていますので是非遊びに来てください!

 
studio Bapple & Shelter presents
【EARTHQUAKE FESTIVAL SEASON秋】

2013/11/24/sun 12:00~20:00
@神戸みなとのもり公園
入場無料!!!!

●FOOD BOOTH
WANTO BURGER
EL DOMINGO
風助
BAR EQUIS

●FREE MARKET BOOTH
hiLo&Beco
sabo clothing
Yis
SPACEARK
EL CONDUCTOR
神戸電子専門学校
闇灯‘
UNION PRODUCTS
DUMBO INCENSE
Mad Wood
FUTENG
Afromania&up
PLEASURE
つむじ美容室
Factory no.079&SOULPOT RECORS
BLEND(SSD)
MAD HILLS STUDIO

●ART BOOTH

●SOUND SYSYTEM
最高音響(Fab-space)

●MUSIC BOOTH
ARCHITECT (Mono Adapter/Strush Wheels)
RYOMEI fr M.L.S
ORIGINOO (nagomi music)
Trasta (nagomi music)
Yasutaka Kita (闇灯”)
Naguy
FUMIYA(f`n`f)

 
そしてこちらのSKATE JAM CONTESTもいろいろなスケーターがどんな滑りをするのか楽しみです 
 
 
 
朝から晩までいろいろな人が楽しめるイベントです、天気もよさそうなので楽しみましょう!
 

店から3分の場所にある温泉です滑った後に最高です、やっぱ冬はこれですね
 
 
 
 

2013年11月20日水曜日

UP ORIGINAL BAG DROP

こないだまで半袖だったと思えば本格的な冬到来ですね、季節変わりのはやさにまったくついていけてないです・・・

 
店内は大きな窓があるので昼間は太陽の光が差し込み暖かいです、滑ってて気持ちいいですよ
 
 
UPのORIGINAL商品にこちらバッグがBLK、CAMOの2色で入荷

 
小さいですが外にも中にもポケットがたくさん有り便利

 
ふらっとスケートに出かけるのに必要なものが収納できます
 

背負うとこんな感じでプッシュするのに邪魔にならずちょうどいいサイズ
 
 
そして人気の地元兵庫発アングラストリートブランドAfromaniaからはUP限定COLORのHOODIEと今からの季節に最適なBEANIEや年末に向け何かと乾杯する機会が増えると思いますそんな時に役立つCOOZIEが入荷しました 今回もほんとうに少量です前回ゲットできなかった人はお早めに!
 

なんと今週末11月24日(日曜日)開催のEARTH QUAKE FESTIBAL at 神戸みなとの森公園のFREE MARKET BOOTHにAfromaniaのSHOPが出店するのでお時間のある方は是非行ってみてください!他にも色々なおもしろそうなお店や人が集まりそうです!こんな機会はなかなかないですよ!

 
いぇー!

 
 
 
 

2013年11月17日日曜日

11/24(SUN) EARTH QUAKE FESTIVAL at 神戸みなとの森公園

すっかり紅葉の季節ですね  この季節の昼間のプッシュが気持ちいい

 
  店にはたくさんの商品が入荷しました

 
店でも人気のEXPEDITION ONEからは柄がかっこいい大人なシャツが入荷
 
 
個人的にもお気に入りのブランドI-PATHからは以前より丈夫な素材と新しくなったカップソールを搭載したGRASSHOPPER XT、STASH FLI LOWが入荷
 
 
 
I-PATHやウィールブランドのSATORIのライダー達も多数出演していて、先日神戸三宮にあるSHELTERさんにて試写会も行い大いに盛り上がっていたBP-TRADING の新作”THIS CONTINUDE"のDVDも入荷、おすすめです
 
 
そんなSHELTERさんと同じく三宮にあるSTUDIO BAPPLEさんの主催のすごい楽しそうなイベントが11月24日(日)に神戸みなとの森公園にて開催されます FOOD、FREE MARKET、ART、MUSIC、SKATE CONTESTとこんな豪華なイベントはなかなかありませんみなさん是非行きましょう!