2014年9月29日月曜日

UPNIGHT後半

大会までにだいぶ盛り上がりましたがここからが本番UPCUP開催です
今回のジャッジはWANTOBURGERの川村くん、頼れる先輩三木くん、LION MC IMANの3名、 面白くなりそうです
大会が始まるにつれ更に多くの人が来てくれました 応援も大盛り上がり!!
第1試合でいきなり登場!地元垂水のヒデキングやっぱりうまい!

ジンマルトも骨折してるとは思えない安定した滑りで様々な技を繰り出していました

神戸元町高架下でKUMARIというお店を営むFUTENGツトムは目隠しながらDROPやば!
軽いオーリーで飛びまくるタム、娘の前でかっこいい滑りを見せてました
大会最年少5歳のソウタと天井にあたりそうな巨人写真家デーブの対決も見ものでした
やはり抜群のうまさのタダくんでした、いい勉強になります

2人ともサングラスで登場のケーシくんとミキくん!いつも一緒に滑っているので応援にも熱がはいります

使い古したデッキに命を吹き込み新たな雑貨やアクセサリー制作を営むMADWOODコッツンも相変わらずの攻めでした!

ここで登場BABALICIOUSの音になんとI-MAN K.O.BAYがマイクを握り大会MCしてくれました!やばすぎる!楽しくなってきました!
店の外には中に入りきれない人が!ほんとありがとうございます!

お店を早く閉め駆けつけてくれた加古川FactoryNo079&SOULPOTRECORDSのJAHSOCKとGREENWORKSから周年祝いデッキを頂きました!ほんとありがとうございます!DJも激渋でした

SHELTERSKATESHOPの入潮くんも店を早く閉めて駆けつけてくれました!たくさんのビールありがとうございます!ごちそうさまでした!
ますます盛り上がってきました!まず大会3位は娘の前のお父さんはほんとかっこよかった!タム!


決勝は抜群のうまさのタダくんと


多彩な技で会場を盛り上げ、メイクするまで何度もトライする熱い小学生ジンマルト!


緊張の瞬間!


優勝ジンマルト!大会2連覇!


すごい決勝戦を見せてくれた2人には本当感謝です!


自分の事のようにほんとうれしい!ジンマルトおめでとう!

今回大会の商品を協賛&お店にも来てくれたKROOKEDやTHUNDERやORGANIKAなどを扱うHAYASHITRADINGの比嘉さんはじめ、INDEPENDENTやSANTACURUZなどを協賛してくれたHASCO、Afromania、JUICEなどなどたくさんの協賛品で商品も豪華になりました!ありがとうございます!

今回のUPNIGHTは本当にたくさんの人が遊びに来てくれて終始大盛り上がりでした!連日連夜準備してくれた人や、イベント中も見えないところで手伝ってくれていたり、中にはせっかく来てくれたのにお話できなかった人もたくさんいました、また当日来れないにも関わらず準備や告知、ましてやお祝いまでしてくれた人もいました、この場をお借りしてお礼したいと思います本当にありがとうございました!ごちそうさまでした!

あまりの人の多さにいつものようにテンパってしまい、予定を大幅に超える時間にも関わらず最後までいてくれ、片付けまで手伝ってくれた人もいました!最高の仲間に囲まれて幸せです!

来年の周年イベントは今年よりもっと多くの人が楽しめるイベントにしたいと思います!ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿