2014年9月28日日曜日

UPNIGHT前半

先日はUPNIGHTに来ていただきましてありがとうございました!いつものように終始バタバタしてしまい時間もかなりおしてしまいまして大変申し訳ありませんでした、ほんと沢山の人が遊びに来てくれ幸せな時間が過ごせました、せっかく来てくれたのになかなかお話ができなかった人やたくさんの差し入れを持ってきてくれた人、本当にありがとうございました!ごちそうさまでした!

まずは早い時間から買い出しや、会場の準備を手伝ってくれたスタッフのみんな、ほんま助かったで!ありがとう!

イベント事には必ず手伝いに来てくれているまゆちゃんも早い時間からありがとう!女性ならではの気配りで本当に助かりました!

前日の晩から音響関係の機材の設置から当日はDJもしてくれ、さらには大会にも出場してくれたKEE-CSKUNKYには助けられました!何から何までありがとう!
いい音楽に引き寄せられ徐々に人が集まってきました

会場内の物販ブースにてこのイベント限定に商品を用意してくれたり、協賛もしてくれたAfromaniaDAME-Gくんも早くからありがとうございました!前回王者のじんのすけも学校がおわりダッシュで駆けつけてくれました骨折していて左手が使えないですがなんと出場してくれるとのことです!チロルチョコもらってご満悦!

今回Afromaniaと共に物販や協賛で参加してくれたJUICEからはDJ BONDが参戦!かっこいい曲で会場を盛り上げてくれました遠いところありがとう!



飲み物を冷やす為に大量の氷を持ってきてくれたごうくんと大会の最年少出場者のそうた(なんと5歳)もありがとう!キンキンに冷えた飲み物うまかったです!
DJが奏でる音楽に合わせて楽しいムードの店内、UPNIGHTらしくなってきました



外ではBBQもスタンバイ、日頃食べれない上質な食材でしためちゃめちゃうまかったです

今回大量の食材を用意してくれた前くんほんとごちそうさまでした!神戸で昔から滑っている先輩スケーターの多田くんも連れてきてくれました!なんと大会にも出場してくれるとの事です、やばすぎる!

この時点でかなり盛り上がってしまいました!しかしまだ大会がはじまっていません!UPNIGHTはまだまだ続きます!
 
後半に続く!


0 件のコメント:

コメントを投稿